2012年01月01日

謹賀新年初日の出

120101_0712~01.jpg
あけましておめでとうございます!

なんとか初日の出が見えました@神奈川県

今年もよろしくお願いします\(^ー^)/
posted by 愛茉 at 07:27| Comment(0) | モバイル

2010年09月13日

重要なお知らせ

こちらでの告知をすっかり忘れてしまっていたのですが、このブログは新しいバージョンとなって移転しました。

pla☆net通信


今後も愛茉のプラブログをよろしくお願いします。
posted by 愛茉 at 23:30| Comment(0) | 告知

2010年08月31日

さーて、月世界旅行の日程は

関西の友のところにも無事に月世界旅行の案内が届いたみたいで、京都と大阪のどちらにするか、苦渋の選択をお願いすることに。

あたしとしては金沢→京都の2ヶ所が精一杯の遠征スケジュールなので、出来れば京都に来てくれると嬉しいんだけど、友の都合もあるし、ダメなら仕方ないよね。せめて京都と大阪が蓮チャンなら大阪まで遠征出来るんだけど、こうキレイに飛び飛びだと滞在費だけでもバカにならないし、仕事を休むにも支障が出てしまう。

それにしても、この夏はある意味夏ツアーがなくて良かったかもと思っている。
この異常な猛暑の中、遠征するのはキツかったろうなと思うので。
武道館でグッズの長蛇の列に並ぶだけでも、ライブ1回を見るくらいの体力消耗した気がする(笑)
しかも、並んだ挙げ句に1人2個の制限とか、精神的打撃も大きかったし。

今年の追懐ツアーと月世界旅行ツアー。どちらも海月心を掴んで離さない素敵なツアーだと思うけど、両方ともレコ発ツアーじゃないところに現在のプラの微妙な立ち位置が表れている気がします。

バンドとしては常に前に前にと進みたい気持ちは分かりますけど、ファンの立場からしたら、時々きちんと後ろも振り返って欲しいのですよ。過去があって今があるのだから。

もちろんそう言うことを踏まえての追懐ツアーだったと思うのですけど、毎年無理して新譜を出さなくてもいいのになって思っている海月は意外に多い気がします。
あまりやらなくなった過去の曲もライブで聴きたいなって、自分がファンになる前にやっていたライブの雰囲気を味わいたいなって、きっときっと多くの海月が思っているんじゃないかな。

月世界旅行のセトリが楽しみでもあり、期待はずれに終わらないか不安でもあります。
どうか素敵な旅行になりますように!
posted by 愛茉 at 23:40| Comment(0) | 日記

2010年08月30日

プレミアムベスト注文しました

100830_1903~0001.jpg

密林さんをチェックしたら、お届け予定日の4日〜6日がなくなっていたので、ワンクリックで注文しました。

ワンクリ詐欺じゃないよね!?

1日か2日に届くみたいです。

これでホタルが聴ける。
posted by 愛茉 at 19:10| Comment(0) | モバイル

2010年08月29日

月世界旅行FC先行案内


珍しく予定日より早く届きました@神奈川

札幌岡山金沢の開演時間が早い!

昼公演か(笑)


つか、岡山の翌日の金沢は絶対大幅に押すと思うの(笑)


さぁて、どこに行こうかな。
posted by 愛茉 at 23:02| Comment(0) | モバイル

2010年08月28日

3日後


夏休みも終わり。

宿題もやり残したまま9月を迎えそうです。

来月から頑張るってことで、今月はグダグダ進行を許してください。


あ、プライムベストも買わなくちゃ。
posted by 愛茉 at 21:33| Comment(0) | モバイル

2010年08月27日

忘れ物

100515_1259~0001.jpg

春にナンジャタウンに行って撮った画像をアップするの忘れてました。
posted by 愛茉 at 23:07| Comment(0) | モバイル

頂き物

100827_1723~01.jpg

友人から頂きました。
posted by 愛茉 at 22:39| Comment(0) | モバイル

2010年08月26日

正くんカット!

100813_1636~0001.jpg

但し、こっちの方だけど(笑)

某海月友の髪型。
posted by 愛茉 at 21:43| Comment(0) | モバイル

2010年08月25日

本日発売


ワーナーさんから再発売された旧譜4枚ですが、密林さんでチェックしたら、4日〜6日もしくは3日〜5日以内の発送となってました。

要は密林さんの在庫はなくなったと言うことですね。

ってことは、売れ行き好調ってことですか!?

まさか、メーカーも在庫がなくなり次第また廃盤なんてことないですよね!?

ホタル聴きたいからプレミアムベストだけ購入して、初期3部作はお財布が太っ腹になってからと言うことで。

それまでちゃんと有りますように!


そう言えば、J-ROCK SHOPには置いてないですね。

バカとかは売っているのにね(笑)

バカとか売るくらいならパペショ売れば良いのに。
posted by 愛茉 at 23:10| Comment(0) | モバイル