2010年02月27日

祭りの後


冬ツアー終わっちゃいましたね。

余韻に浸る間もなく今日は朝早くから働いています。

そして今もまだ働いています。夕食を今済ませたところ。


なので、ライブレポを書く時間はありません。明日もお仕事だから多分無理でしょう。

記憶が消えない内になんとかしなくちゃ…。
posted by 愛茉 at 23:56| Comment(0) | モバイル

2010年02月26日

ツアー終了


楽しかったよ!

今夜はフリフリしちゃいました。

だって最後の夜だもん。悔いのないようにね。

今夜のサプライズは奇妙な果実ツアーの告知でした。


参戦された海月さんメンバーさんスタッフさん、みなさまお疲れ様でした。ありがとうございました!
posted by 愛茉 at 23:00| Comment(0) | モバイル

レコード渋公セトリ


1999
理科室


サナトリウム
エとセとラ
星座づくり

メルト
真っ赤な糸
sunset bloody sunset

ガガジ
怪物くん
puppet talk

ドナドナ
暗転


en
ツメタイヒカリ
メランコリック
ヘイト・レッド、ディップ・イット
Ghost
posted by 愛茉 at 21:03| Comment(0) | モバイル

いよいよ

入場です。

渋公の向かいのモンスーンカフェでお茶してました。

危うく遅刻するとこでした(笑)
posted by 愛茉 at 18:11| Comment(0) | モバイル

雨の公園通り

CA380381-0001-0001.jpg

予報通りに雨です。
渋公に到着しました。

グッズ売り場には早くも列が…。

今日は並びません。遠征して来た友人とお茶します。
posted by 愛茉 at 15:19| Comment(0) | モバイル

2010年02月25日

やさしさ倶楽部が

聴けなかったのは残念でした。

明日もやらないとかないですよね!?

そして、メランコリックがないセトリは何年振りでしょう?
やるとまたかよと思うのに、やらないと物足りなく思う複雑な海月心よ(笑)
posted by 愛茉 at 22:35| Comment(0) | モバイル

レコード横浜BLITZセトリ


1999
エレジー


サナトリウム
エとセとラ
内臓マイク

睡眠薬
スピカ
sunset bloody sunset

ガガジ
egg
Ghost

ドナドナ
暗転


en
本日は晴天なり

ヘイト・レッド、ディップ・イット
アブストラクトマイライフ


セトリがガラッと変わりました。

サプライズってこれか!!
posted by 愛茉 at 21:17| Comment(0) | モバイル

ステージセット


復活。

ま、ブラのロゴが2種類だけなんですけどね。

ドラム台が低い。もっと目立つように高くしてくれればいいのになぁ。
posted by 愛茉 at 18:34| Comment(0) | モバイル

入場しました!


整番は200ちょっとで、モタモタしてたおかげで入場したのは260番台を呼ばれた時だったのですが、余裕で最前柵を取れました。

最前と言っても斜めのとこですけどね。
まぁ柵さえ取れればこっちのもんです。

しかも、名古屋と違って見切れてませんから。

ケンケンもばっちり!!

後はフリフリしまくるだけです。
posted by 愛茉 at 18:16| Comment(0) | モバイル

こころ手帖

CA380380-0001.jpg

代理購入のパーカーだけ買うのも何ですので、手帖も買ってしまいました。

猫のイラストがいっぱいで可愛いですけど、昔の雑誌の付録のメモ帳レベルの安っぽさで2000円とは、●った●なのでは(泣)
posted by 愛茉 at 16:37| Comment(0) | モバイル

リベンジ成功

CA380379-0001.jpg

15分くらいで売り場にたどり着きました。

パーカーは無事に買えました。

切腹しなくて済みました。

大役を果たしたので、今日はこれで帰ります。ごめんくださいませ。

え。

嘘です。ちょっとアキラの真似しただけです。


でも、今日のライブはこれで終わったも同然(笑)
posted by 愛茉 at 16:25| Comment(0) | モバイル

販売開始


やっと販売開始です。

さすがに寒くなって来ました。


お、音漏れが(笑)
posted by 愛茉 at 16:05| Comment(0) | モバイル

動いた

ようやく、列が動きました。

と言っても販売開始じゃなくて、敷地内に移動させられただけですが。

前には50〜60人以上並んでそうです。
posted by 愛茉 at 15:49| Comment(0) | モバイル

サプライズ


今日のサプライズって何でしょうね。

コンセント。横浜BLITZバージョンってことで、あのPVをバックに猫印と何太朗先輩とガガジ隊がステージところ狭しと踊りまくる。

とか。

アンコールでメンバーが焼売の着ぐるみで登場。

とか。


くだらない妄想が炸裂してるのは、列に1人で並んでいて、要は暇だからです。
早く売らないかな。
posted by 愛茉 at 15:39| Comment(0) | モバイル

や・は・り


明日の予報は曇り後雨だそうです(au one天気調べ)。

はいはい。

お約束。

ホールだから傘の置き場に困らないのがせめてもの救いですね。
posted by 愛茉 at 15:22| Comment(0) | モバイル

列は…

入り待ちじゃなくてグッズの列でした。
かなり長くなってました、先ほどから比べて。

呑気にご飯食べてる場合じゃなかったかも。
これでまた買えなかったら泣きます。号泣します。ジャンピング土下座じゃ済みません。切腹ものです。

暖かいけど、風が強いなぁ。春の風ですけどね。

海が近いから風も強いんですよね。


パーカー買えますように。
横浜黄昏になりませんように。
posted by 愛茉 at 15:13| Comment(0) | モバイル

横浜到着


BLITZの隣の駐車場に愛車を止めました。

BLITZの前には数人の海月さんが。

この時間に入り待ちでしょうか!?

とりあえず今日の使命は名古屋で買えなかったパーカーを、なんとしても手に入れることです。代理購入の鬼になりますよ。

それにしてもめちゃめちゃ暖かいんですけども、晴れてるんですけども。
posted by 愛茉 at 14:32| Comment(0) | モバイル

2010年02月24日

横浜BLITZ前夜祭

CA380376-0001.jpg

明日は冬ツアーのセミファイナル。
泣いても笑っても、ライブは後2本ですね。

明日の横浜BLITZを記念して、貴重な2ショットを。

Shoegazerツアーのファイナル赤坂BLITZで配られたBLITZプリッツです。

実はこれ、中身も入ってるんですよ。

8年前のプリッツなので、賞味期限は遥か昔に切れていますけどね。

さすがに食べる勇気はありません。

有村さんが別人なのも懐かしいですね。
posted by 愛茉 at 19:48| Comment(0) | モバイル

2010年02月23日

猫に昆布


猫は鰹節じゃないのか?

猫に昆布。
posted by 愛茉 at 23:33| Comment(0) | モバイル

2010年02月22日

温泉後遺症


温泉でまったりして来たおかげで、疲れは癒やされたのですが、非戦闘モードと言うか、3日後は横浜BLITZだと言うのにやる気が起きません。

ライブが始まれば走り出すんでしょうけどね。

冬ツアーも残すは横浜渋谷の2回だけですね。

終わらないツアーはないんですけど、切ないなぁ。

金沢がつい昨日のようにも思えるし、遠い昔のことにも思えます。

大阪も…

名古屋も…


『でも ぜんぶいっこのほんとのはなしなんだよ』ね。
posted by 愛茉 at 23:58| Comment(0) | モバイル