2010年04月30日

これから帰宅


ようやく本日の業務終了です。何時間働いたんだか…長い1日でした。

細切れですらレポが書けません。明日はFCライブだと言うのに。

猫印も忙しかったみたいで、更新がずいぶん遅かったですね。

しかし、セトリまで改行空白の嵐とかバッカじゃないの…見やすさとか何も考えてないのね。

春咲を書き忘れた愛茉に言われたくないですかそうですか失礼しました。

明日は何やるんだろう?
プラにセトリで期待するの止めました。

昨日で悟りました。悟るの遅過ぎました。

この件に関してはいずれまた。

ライブは楽しかったけど、セトリは楽しくなかったです。
posted by 愛茉 at 23:57| Comment(0) | モバイル

グッズ北ーーー!!!!!!


追懐ツアーグッズ発表されました。
モバイルオフィで確認しただけなので、画像は見てませんが。

モバイルオフィにも載せて欲しいです。


パンフレット¥2500
Tシャツ(各会場限定色)¥3500
タオル¥1500
ボストンバッグ¥3500
猫印15(イチゴ)キーホルダー¥1500
リボンアクセ¥1000

通販5/17 18:00より


うわ、想定外のラインナップ、予想外の充実ぶり、まさかの会場限定バージョン……。

これは出費が(泣)


見なかったことにしませんか!?

記憶よ忘却の彼方に消え去り給え(笑)

Tシャツの色が気になる好きになる気になる好きになる気になる好き…(Perfume edgeかよ/笑)

おとながいしたいがするとすべてあわせてにまんととんでごひゃくえんなり〜

ん、意外と安いじゃん!!
なんてね(笑)

言ってみたいわ。


しかし、金額以前に買えるかどうか、それが問題でした。
posted by 愛茉 at 15:49| Comment(0) | モバイル

お詫び


ただいまライブ参戦と本業をこなすのにテンパってます。

しばらくコメントのお返事が出来ないと思いますが、必ずいたしますのでもうしばらくお待ちいただけると幸いです。

レポは細切れになってしまいますが、少しずつアップしたいと思います。
よろしくお願いします。
m(_ _)m
posted by 愛茉 at 13:09| Comment(0) | モバイル

ゲゲゲの傘


週間予報が1日分更新されたのでチェック。

6日は名古屋から京都に移動して半日観光する予定なので、お天気が気になるのです。

結果。


ゲゲゲ、傘マークいただきました(泣)


願わくば予報が外れますように。


もし雨だったら、古都の雨も風情があられはってよろしゅうおすな、と強がります(笑)
posted by 愛茉 at 12:43| Comment(0) | モバイル

出順


オープニングアクトはSCREWでしたけど、本編は意表突いてLM.Cがトップでした。
続けてalice Nine、ムック、そして大トリはプラでした。
posted by 愛茉 at 01:28| Comment(0) | モバイル

2010年04月29日

生金髪


遠目にですけど、ケンケンの金髪を見ました。

なんか別人みたい。


個人的には黒髪のケンケンが好きです。

いや、大好きです!
posted by 愛茉 at 23:26| Comment(0) | モバイル

追加

ぎゃーす!!

春咲センチメンタル抜かした(泣)

5分間桜を咲かせます、みたいなこと言って始めました。


訂正コメントありがとうございます。
posted by 愛茉 at 22:24| Comment(0) | モバイル

セトリ速報

ウツセミ

ダンスマカブラ

ヘイト…
パペット
リプレイ
posted by 愛茉 at 21:42| Comment(0) | モバイル

トリ決定


やっぱりトリでした。


ここまで座りっぱなし(笑)

体力温存作戦。
posted by 愛茉 at 20:29| Comment(0) | モバイル

初バルコニー


実はJCBのバルコニー席は初めてだったりするんですよ。

しかもいきなり第3バルコニーです。

高見の見物ですな(笑)

上から目線でなま暖かく見守ります。
posted by 愛茉 at 16:58| Comment(0) | モバイル

到着

100429_1639~0001.jpg

どうみてもJCBに行くとしか思えない女子多数…。

さあ入りますよ!
posted by 愛茉 at 16:49| Comment(0) | モバイル

ギリギリ


ギチギチじゃなくて、入場がギリギリになりそうです。
が、義理で見に行くわけではありません。


今日は何やるんだろうなぁ!?

プラはイベントのセトリが全く読めないからな(笑)

イベントでそれやりますか的な選曲とか、海月以外あまり知らないだろ的な選曲とか、マイペースと言うかマイスペースと言うかマイダーリンと言うか(笑)


ま、今夜は追懐ツアーの公開リハーサルと言うか、久しぶりのライブでリハビリテーションって噂も。

でも最大の目的は、パツキンケリケリの御披露目なんだけどね!
posted by 愛茉 at 16:27| Comment(0) | モバイル

まさかと言えば…

100429_1250~0001.jpg

グッズの件では思わず逆上してしまいました。
コメントで指摘されたように、そういえば以前の猫風呂でグッズに関する記述があったような、微かな記憶が(笑)

基本的に猫風呂は斜めに読んでいます。

そして、プライブと言えば避けて通れない話題はもちろん空模様です。

しゅーかんよほー見る限り、PW前半はほぼ晴れになっています。

4回もライブあるのに。
傘マークのかけらもありません。

後半はどうなんでしょう!?

ザザ降りザザ鳴りにならないことを長谷川さんに祈ります。


長谷川さん、お願いですから『そのままの君でいて』!

雨神様には変身しないでくださいませ。


キレイな青空の写真撮ろうとしたら、なんだか曇って来たんですけど…長谷川さん自重、自重(笑)
posted by 愛茉 at 12:53| Comment(0) | モバイル

PWの始まり始まり!!


世間では今日からGWですけど、海月的にはPWがスタートします。

PWってなんだ!?


ゴールデンウィークならぬプラウィークであり、ゴールデンにちなんでプラチナウィークの略なんです。今決めました(笑)
今日のSHOCXXのイベントライブに参戦される海月さんも、お留守番な海月さんも、怒涛のライブウィークから目が離せません。

きっと愛茉のブログも更新ラッシュになることでしょう。

自らハードルを高くしてみました(泣笑)


ちなみに夕方までお仕事です。ギリギリ間に合うかどうか。

ま、プラはトリ前かトリなはずだから、オープニングに間に合わなくても困らないですけどね、多分…

スタッフ「プラさん、出順はどうします?」

リーダー「明後日からツアーとかだし、早くていいですよ、なんならオープニングアクトでも(笑)」

まさかね。
posted by 愛茉 at 10:13| Comment(0) | モバイル

まさかの追懐グッズ


あるんですか?

こんな直前まで発表されないから、てっきりないのかと。

どうせ品切れ続出の予感なので、欲しいとか買いたいとか思わないようにします。

短いツアーだけに少ししか作らないんだろうな。
期待しなければ失望することもあるまい(悲しみの海月語録)
posted by 愛茉 at 00:11| Comment(0) | モバイル

2010年04月28日

ランランラスク♪

CA380443-0001.jpgCA380444-0001.jpg

さて、お茶の時間です。
昼間買ったドミニクサブロンのラスクをいただくことにしましょう。

手前が塩キャラメルで、奥がメープル。

ラスクなんて食べるの久しぶりな気がします。


どれどれ。

サクサク、サクサクサクサク、サクサク…


キリがありません。

ソフトタイプですが、思ったより堅かったよ。これがハードタイプならどれだけ堅いのやら。

キリがないので4枚ずつで止めておきます。


ごちそうさま。
posted by 愛茉 at 22:29| Comment(0) | モバイル

♪ゲットだぜ

100428_1253~0001.jpg

♪ゲットだぜ〜ドミニクサブロン〜ゲットだぜ〜
ウルフルズのあのヒット曲のメロディーで歌って下さい(笑)

猫がメンバーに差し入れした高級ラスクを、早速購入いたしました。

なにこの仕事の速さは(笑)

あいにくと買いに行ったショップにはソフトしか置いてなかったので、メンバーと同じラスクとはいきませんでしたが、細かいことは気にしない気にしない。


夜に紅茶淹れていただきます!
posted by 愛茉 at 13:05| Comment(0) | モバイル

2010年04月27日

聞いていいですか?


どなたか猫印が買ったラスクがどこのお店のものだかご存知じゃないですか??


『硬さが選べるラスク』でググってみたのですが、トップに表れたのは猫風呂のあの記事(笑)

以下の検索結果も手がかりに結びつきませんでした。


あれ見てたら無性にラスクが食べたくなってしまったではないですか。

ちなみに、ラスクとは『二度焼きしたパン』と言う英語だそうです。
posted by 愛茉 at 21:08| Comment(0) | モバイル

2010年04月25日

引退!?


脅かさないでよ、猫さんったら。


吉田秀彦選手の引退試合が、今日武道館であったそうです。

プラのメンバーも前座の試合に出たらしい。

もちろん金網有刺鉄線デスマッチです。


ちなみに、うちの携帯は吉田と打つと秀彦と予測変換が出てきます、1番目に(笑)

さらに、猫記事は更新直後だったみたいで、コメントが0でした。ノーコメントです。微妙に違いますね。

吉田秀彦選手、お疲れさまでした。
posted by 愛茉 at 23:19| Comment(0) | モバイル

訂正なう


例のチェッカーズの曲名の表記間違い、昨日の日付が変わるあたりに『なう』で訂正されてました。

なうなんかほとんど見てないので、気がつきませんでした。

訂正するならブログに載せて欲しかった。

なうは滅多に見ないので、気がつかなったじゃないですか。

時間的には猫が訂正した方が先なので、まるで弱い者いじめをしてるみたいで困ります(笑)
posted by 愛茉 at 19:57| Comment(0) | モバイル