2010年06月30日

飲んでみました

100630_1718~0001.jpg

猫が紹介していた箱入り娘。

甘酸っぱい青春の味でした。
posted by 愛茉 at 23:52| Comment(0) | モバイル

長崎のハニーカステラ

100630_1716~0001.jpg

ケンケンの故郷、長崎の名物と言えばカステラ。

コンビニで見かけたハニーカステラ味のToppoです。

なかなか濃厚なお味でした。

ケンケンへプレゼントしようかな(笑)
posted by 愛茉 at 21:25| Comment(0) | モバイル

2010年06月29日

さくらんぼ

100628_1002~0001.jpg

猫風呂にさくらんぼのグミが載ってましたけど、昨日は山梨にさくらんぼ狩りに行って来ました。

昨日のさくらんぼもケンケン錦じゃなかった、佐藤錦。

あのグミのお味は知りませんが、本物の佐藤錦はもちろん美味しかったですよ。
posted by 愛茉 at 22:35| Comment(0) | モバイル

2010年06月28日

プラカフェ


すでに皆さまご存知かとは思いますが、期間限定のコラボカフェだそうです。

詳細はオフィか猫風呂でどうぞ。

しかし、夏休み中の1週間限定だから、海月でごった返す予感が。

いっそのこと、テントまで武道館を借り切って巨大カフェにしたらいいのに(笑)
posted by 愛茉 at 17:04| Comment(0) | モバイル

2010年06月27日

ダルダル


ダルダルな服は有村さんのお気に入りですが、ダルダルな気分は愛茉さんです。

ダルダル〜
posted by 愛茉 at 23:59| Comment(0) | モバイル

2010年06月26日

凡庸な逆回転その三十三*ネジセトリ

100626_0518~0001.jpg

ロフトを出たら夜が明けてました。


とりあえずネジのセトリです。


TODAY
SWEET MEMORIES

ネジオリジナル
ワインレッドの
ロビンソン
飾りじゃないのに涙は

Oh! My Little Girl
桃色吐息
フレンズ

僕たちの失敗
サボテンの花

悪女
少年時代


en

SONG2
Romanticが止まらない

GARDEN
posted by 愛茉 at 06:00| Comment(0) | モバイル

月光

100626_0037~0001.jpg

見上げたら、月がキレイです。
posted by 愛茉 at 00:48| Comment(0) | モバイル

これからライブ♪

100626_0045~0001.jpg

眠らない街・新宿でこれからライブです。

オールなんて久しぶり。
明日はお仕事なので、正直しんどいのですが。
posted by 愛茉 at 00:46| Comment(0) | モバイル

2010年06月25日

出遅れたぁぁぁ


一昨日付けでケンケンの日記が更新されているではないですか。

すっかりモチベーション下がっていたので、見逃してました。

ケンケンの日記なのに。
posted by 愛茉 at 23:08| Comment(0) | モバイル

2010年06月24日

PEACE NOW なう

100624_1837~0001.jpg

発売から1週間が過ぎてしまいましたが、ようやくコラボTシャツを引き取りに行きました。

他にお客さんがいなかったので、店員さんと少しお話しました。

残り2人のコラボTシャツも出るのか聞いたら、今のところ予定はないみたいです(笑)

もし出ても有村さんだけですよね、アキラさんは考えられないですよね、って言ったら受けました(笑)

海月としては、メンバー全員分を出して欲しいような、欲しくないような複雑な心境です。
posted by 愛茉 at 18:45| Comment(0) | モバイル

2010年06月22日

ケンケンのギターキター


モバイル日記にケンケンのギターが載ってます。

いよいよ作曲に挑戦でしょうか!?


ケンケン「竜太朗さん、曲が出来たとね。聞いて聞いて、おいの歌」

竜太朗「どれどれ」

ケンケン「♪〜〜〜」

竜太朗「う〜ん〜、メロディーはいいんだけどね……歌詞が長崎弁じゃプラではムリ(笑)」


なんてね。
posted by 愛茉 at 23:57| Comment(0) | モバイル

2010年06月21日

ネタ切れ


昨日はお休みしちゃってごめんなさい。

今日も書くことなくてごめんなさい。

いやマヂで。


プラに動きがないんだもん。

猫風呂が羨ましいな。

なに書いても成立しちゃうんだもん。


とにかくごめんなさい。
posted by 愛茉 at 23:58| Comment(0) | モバイル

2010年06月19日

クイズ好きね〜(笑)


いつの間にかまたクイズが…。

先に答えを見てしまったのですが(昨日の記事だと思って)、これは簡単ですよね。

どう見てもケンケン。

ケンケンのお尻カワユス(笑)
posted by 愛茉 at 23:56| Comment(0) | モバイル

2010年06月18日

Tシャツはまだ


タイトルは『Tシャツ浜田』じゃなくて、『Tシャツは、まだ』です。

今日こそはラフォーレにリーダーTシャツって言うかコラボTシャツを取りに行くつもりでした。
つもりちさとのTシャツを取りに行くわけじゃないです。

ムダに引っ張ってるな。

でも、午後から雨が降って来てしまったので中止にしました。土日は行けそうにないので、月曜日以降に行こうかと。

代理購入も頼まれたって言うのに、なかなか取りに行かなくて申し訳ないです。
posted by 愛茉 at 22:48| Comment(0) | モバイル

予想通り


やっぱり指はナカヤマさんでした。

やっぱりって、愛茉さんはナカヤマさん又は長谷川さんとか言ってただろうが、とか言うツッコミは入れないように。


そしてこちらも予想通りにムダな改行空白の嵐な文章でしたとさ(笑)

物事には限度ってもんがあるし、度を越すとタダのバカですから。


それと、なんで猫風呂って投稿日時が日付だけで時間が入らないんだ?

アメンバーじゃないんで更新情報届かないし、たとえアメンバーだとしても、肝心のブログ本体のタイムスタンプが不完全だとなぁ。

ちなみに、芸能人有名人ブログ総合アクセス上位10人の雨風呂をチェックしたら、猫と同じくタイムスタンプが日付だけなのは、ダルビッシュ紗栄子だけで、あとはちゃんと時間も入ってるタイプでした。
だから雨風呂のデフォルトってわけじゃないってことですよね。

些細なことだけど、こんなことにもイラっとするのは愛茉さんだけですか!?
posted by 愛茉 at 21:36| Comment(0) | モバイル

2010年06月17日


メンバーとは限らんよな〜。

金子さんとか社長とかだったりして(笑)

結構深爪なんで、マジレスするとケンケン以外の3人ってことになるけど、有村さんはもっとキレイな指だと思うので、長谷川さんかナカヤマさんかな?



正解者には本人使用の楽器をプレゼントだそうです(大嘘)
posted by 愛茉 at 23:15| Comment(0) | モバイル

電話


午前中に見知らぬ番号より着信が…。

誰かと思ったらPEACE NOW原宿店からでした。

予約していたコラボTシャツが入荷したので、ご来店くださいとのこと。

お仕事終わったら取りに行くつもりだったけど、今からだと遅くなるので明日にします。


正くん待っててね(違)
posted by 愛茉 at 18:11| Comment(0) | モバイル

本日発売


本日発売ですね。

PEACE NOWのコラボTシャツ。

予約したのって確かラフォーレ店だったよな(笑)
違うお店に行って恥かきたくないな。


しかし、プラオフィではとうとう告知されなかったりして。

リーダーがモデルを務めてるのに、なにその扱いは?

どーでもいーけど、ベスト盤の告知もないしな。

ブログのネタを提供してくださり、いつもありがとうございます。感謝の言葉もございません。
posted by 愛茉 at 00:32| Comment(0) | モバイル

2010年06月16日

何太郎の部屋


FC限定コンテンツの何太郎の部屋が更新されてます。

前回は天才ナカヤマアキラ先生の脱力系作品でしたが、今回は奇才有村氏のシュールな作品です。

まさかプレゼントの浴衣のデザインもこんな感じとかじゃないですよね!?

しかし、何度も言いますが、何故過去ログを残さないんですかね?

ウェブサイトの意味ないぢゃないか。大量のデータを容易に保存出来て、また簡単にいつでもアクセス出来るのが最大のメリットであると思うのですが、最新情報しか見れないなんて、宝の持ち腐れもいいとこ。
本当に何にもわかっちゃいないんですね。ファンの気持ちも含めてね。

彼らには神聖かまってちゃんの『夕方のピアノ』でも捧げたいと思います(笑)
posted by 愛茉 at 14:00| Comment(0) | モバイル

2010年06月15日

紫陽花

100615_1159~0001.jpg100615_1211~0001.jpg

猫に対抗するわけじゃないですけど、紫陽花。

伊豆海洋公園にて。

伊豆の城ヶ崎海岸にある公園です。城ヶ崎海岸は猫も大好きなサスペンスドラマのロケ地に使われる断崖絶壁の景勝地ですね。海にかかる吊り橋で有名な所です。

宿をチェックアウトしてから、紫陽花を見に行きました。

天気予報は外れて晴れ時々曇りのお天気になりました。日頃の行い!?

多分去年のブログにも載せた気がするのですが、ドーリーと言う名前の紫陽花もありました。

たくさんの紫陽花を見たので、お腹いっぱいに(笑)
posted by 愛茉 at 20:34| Comment(0) | モバイル