2009年04月24日

ぜんぶネジ

090423_1912~0001.jpg
今夜の凡庸な逆回転その二十八はぜんぶネジです。まさかのぜんぶネジ!
しかも、会場はキャパ200ちょっとの池袋手刀(チョップ)です。チケット取れたのが奇跡でした。
それも割と整番が良かったのでした。取れただけでも有り難いと言うのに、なにこの運の良さは。まぁそれなりに涙ぐましい努力も惜しまなかったんですが。

とりあえず、セトリです。が、番号良かっただけに、前にいたのでメモれませんでした。なのであやふやです。順番間違えてるかも、抜けているかも。
その点はご容赦を。

1部
1.SWEET MEMORIES
2.桃色吐息
3.SONG2
4.オリジナル曲
5.Oh My Little Girl
6.ロビンソン
7.少年時代
8.TODAY
9.卒業写真


2部
10.春よ来い
11.木枯らしに抱かれて
12.ワインレッドの心
13.飾りじゃないのよ涙は
14.涙のリクエスト
15.そして僕は途方に暮れる
16.サボテンの花
17.Romanticが止まらない
18.悪女


en1
僕達の失敗
夢の中へ


en2
GARDEN


レパートリーは全部やりますとネジ太朗さんが言ってましたが、秋桜はやっていません。初期にはやっていたけど、もう長らくやってないです。好きなんですけどね、残念。
新曲は2曲目の桃色吐息と、12曲目のワインレッドの心です。

ライブの詳細レポは今夜か明日にアップしたいと思います。幸運にも参戦出来たネジラー(笑)のみなさん、お疲れさまでした。
posted by 愛茉 at 12:20| Comment(3) | TrackBack(0) | モバイル
この記事へのコメント
すみません、スウェーデン人です。宜しく \(^,...^)/

質問があります:
どこかで螺子の歌があります化? きこえたい (T,...T)
みつけません どこにも ~

君の手にさしだす、 下さい o(*,...*)

僕の日本語は下手な。 すみません (^////^)
Posted by Creamcoloredflower at 2010年09月13日 22:50
Creamcoloredflowerさん、はじめまして。
え〜! スウェーデンの方ですか!
びっくりです。ありがとうございます。
ネジはライブ活動だけで、CDにはなっていないのです。
私たち日本人でもCDなのでは聴くことが出来ません。
ネジの活動自体が非公式なものなので、音源化されることはあまり期待出来ません。残念なのですけど、仕方ないです。
以前、凡庸に香港から来たファンの方がいましたけど、さすがにスウェーデンから遠征するのは無理ですものね。聞かせてあげたいですけど、こればかりはどうしようもありません。ごめんなさい。
Creamcoloredflowerさんの日本語は正しくはありませんけど、言いたいことはちゃんと分かりますよ。日本語で書くのは大変だったと思いますけど、コメントしてくれてありがとうございます。

一応言いたかったと思われる正しい日本語を載せておきますね。参考にしてくれると嬉しいです。

どこかにネジの歌はありますか?
聞きたい。
見つかりません、どこにも。
君に助けを求めます。教えてください。

こんな感じでしょうかね。

それから、こちらのブログで告知するのをすっかり忘れてしまったのですが、新しいブログに変わりました。もしかしたら知っているかもしれませんが、教えますね。
pla☆net通信
http://jellyfish-3.sblo.jp/
これからもブログをよろしくお願いします。
Posted by 愛茉 at 2010年09月13日 23:20
こちらこそ、 はじめまして \(^,...^)/

僕は此の答えで とっても嬉しです - ありがとうございます。

はい〜! スウェーデンの方です! (^,...^)

実は、 ライブの音源はみつけた。 誰かさんがレコードした
どうぞ
http://www.mediafire.com/?ske76rj0w4dqf0c
"Click here to start download" にクリック

僕は日本語レッスンを喜ぶ。日本語は難し (T,...T)

これは最期のメッセージ。ありがとうございます ~
Posted by Creamcoloredflower at 2010年10月07日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28658300
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック