2010年08月16日

テントまるにパンフ

100816_1812~0001.jpg

今回はグッズの紹介がまだでした。

追懐の時は張り切って詳細発表して、好評だったのですが、イマイチ武道館ではモチベーションが上がらなかったり、2点制限で不意を突かれて意気消沈したりで、紹介どころではなくなりました。

先ほど18時から通販も開始されました。ちょっと覗いてみたところ、早くもシールと団扇が品切れです。

会場で完売になったまま通販分は最初からなかったのか、瞬殺だったのか分かりませんが、長谷川画伯のシールなんて大人気になるのはわかりきっているのだから、もっと用意して欲しいですね。

再販してくれないかなぁ。

さて、パンフですけど、メンバー画像は薄く色が着いてますがモノクロ風です。広角レンズで撮った画像を丸くトリミングして、魚眼レンズ写真風にした物が多いです。

今回はモノクロなので、衣装の方は控え目でちょっと残念です。が、最近の衣装が時々あれれな感じの物が多々あるので、これはこれでかえって良かったかも知れません(笑)

全体的にはいかにもプラらしい雰囲気の画像が多いですし。
個人的には8ページ目の猫耳太朗と25ページ目の首に手を置いたケンケンが好きです。

このパンフの中に公募ポスターの受賞作品も掲載されていたら嬉しかったな。

受賞された方も励みになるでしょうし、公演時のみの公開だなんて、勿体ないですよね。
posted by 愛茉 at 18:49| Comment(0) | モバイル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。