2010年08月17日

猫繋がり2


いや〜今日も暑かったですね〜

そうですね!

東京練馬と三重県桑名市で38.2℃の最高気温ですって!?

そうですね!


ってことで、いいともテレフォンショッキングはハローキティちゃんでしたが、録画しなかったので某動画サイトで、今見ました。

キティちゃんの声が林原めぐみにそっくり(笑)

ロンドンのリンゴは巨大らしい(笑)

あの指でピアノを弾くらしい(笑)

キティちゃんの血液型はA型だけど、日本人に一番多いので親近感が湧くと思い設定したとの山口裕子発言(笑)にタモリが設定とか言わないとツッコミを(笑)

Lady GagaとYoshikiからお花が届いてた(笑)


ちなみに、キティちゃんからの紹介は猫印ではありませんでした。残念。

やたら人数がいて、ファンがやたら同じCDを何枚も買うことで有名なあのアイドルユニットでした。

プラがいいともに出る日は、いつか来るんだろうか!?
posted by 愛茉 at 22:32| Comment(0) | モバイル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。