2010年08月18日

月世界旅程


秋ツアーの日程を見ていて気づいたのですが、岡山と金沢が連チャンって!?

え〜!?

移動キツくないですか?

調べたら新幹線→在来線特急の乗り継ぎで約3時間40分。
思ったより速く行けるんですね。

岡山を朝8時過ぎに出れば金沢にはお昼前には着きます。

なかなかタイトなスケジュールですが、個人的には金沢〜大阪の3本を3連チャンにしてくれたら、周り易かったのですが。

やる方も見る方も死にそうですが(笑)


それはそうと、最近は関東をこまめに周らなくなりましたねぇ。

チケット争奪戦が大変ですけど、高崎や熊谷や宇都宮や水戸がないのは寂しい限り。
posted by 愛茉 at 23:17| Comment(0) | モバイル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。