2010年08月23日

謎の千代子さん


友人から聞いて知ったのですが、千代子さんがtwitterをやっているんですね。

一人二役!?(笑)


中の人たちもご苦労様でございます。


そのうち、しげさんとか女将さんとかもtwitterを始めるんですかね。

そう言えば、ケンケンブログがいつの間にか更新されてました。

スゴいスローペースに笑える。

隆ちゃんとぶちくんはやたら筆まめだったけど、ケンケンは筆無精ですね。

その分ステージでは雄弁と言うか暴走気味ですが(笑)

他の3人が困惑の一本締めも恒例となりつつある今日この頃(笑)


あ、アキラの数字なんちゃらも更新されてます。

もはや異次元。
posted by 愛茉 at 23:37| Comment(0) | モバイル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。