2010年08月24日

旧譜再発


フライングゲットされた方もいらっしゃるかと思いますが、いよいよ明日発売ですね。

初期3部作とプレミアベスト。

喜ぶべきことなのですが、納得行かない…。

何故10周年記念とか、今回の武道館前とかじゃないんでしょうか。

10周年記念と銘打ち、廃盤になっている全ての音源を再発すれば、好セールスを見込めたでしょうに。

それが無理で今年になったとしても、せめて武道館前ですよね。

レコード会社、事務所、それぞれに事情はあるにせよ、ミュージシャンやファンあっての商売でしょうに。

何かが間違ってるとしか言えません。


ところで、今回プレミアベストに未発表音源として収録されたホタルって、あのホタルなんだとか。
posted by 愛茉 at 23:51| Comment(0) | モバイル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。