2010年05月11日

【猫印】ピースナウなう【キティ】

http://www.peacenow.net/index.shtml

改めてピースナウのサイトでケンケンの画像を見ましたが、まるで妖精のように美しいです。羽が生えてたらティンカーベルのようだわ。

しかし、ここも画像のサイズが小さくて、肝心のTシャツのデザインがイマイチ分かりづらいのですが。

そして、さきほど見たらプラオフィにも告知がなされてましたけど、画像もなければピースナウのサイトのリンクもない不親切振り。相変わらずやる気ゼロですね。他人事みたいに。

5月中旬発売予定ってもうすぐじゃないですか。
迷っているヒマはないです。

ケンケンがモデルじゃなかったら、迷わず却下だったかも(笑)
posted by 愛茉 at 22:42| Comment(0) | 公式情報

2010年01月21日

SHOXX創刊20周年記念ライブ出演決定

NHK春爛漫の宴に引き続きイベントライブの出演決定です。
早々との発表で嬉しいですけど、そんな先のことはまだ分からないです(笑)
が、もちろん参戦しないわけないです。Plastic Treeはいつもの如くトリでしょうか。ラストにやさしさ倶楽部をやってくれたら言うことないのですが…バックコーラスは出演者全員でね。


2010.4.29 (木)  会場:JCBホール
SHOXX創刊20周年記念「SHOCK WAVE2010」

開場・開演:16:00/17:00
出演: Plastic Tree/Alice Nine/LM.C/ムック/SCREW(OPENING ACT)
チケット料金:アリーナ立見席・バルコニー指定席¥5,500 (税込・ドリンク代別)
※スタンディングは入場整理番号あり
先行販売:
■SHOXX読者先行
2009年1月21日(木)〜1月31日(日)受付(抽選制)
■WEB先行
1月24日(日)15:00〜1月31日(日)23:00
http://l-tike.com/sw2010/
■各PG先行
2月9日(火)〜
電子チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:346-407)
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:74819)
イープラス(e+)http://eplus.co.jp
チケット一般発売日:2009年2月27日(土)
問い合わせ先:クラブチッタ【044-246-8888】

posted by 愛茉 at 19:57| Comment(0) | 公式情報

2009年12月14日

Shake Hands with KenKen !!



なんとまさかのドナドナライカ特典ですよ。
発売日の9日前に告知とか、どんだけ急なんだか。遅過ぎ!

しかし、嬉しい誤算が。
いつもなら初回限定盤と通常盤の両方購入しないとインスト参加券が貰えないのに、今回はどちらか1枚で良いとは。いったいどうしたのでしょう。

ライカオリジナル特典情報

ドナドナ初回限定盤→卓上カレンダー
ドナドナ通常盤→メッセージCD
DVDゲシュタルト崩壊-映像篇-→B2ポスターカレンダー

ドナドナ発売記念インストアイベントライカ東京店
12/23(祝水) 19:30〜
有村竜太朗&佐藤ケンケン
ドナドナ初回限定盤もしくは通常盤のいずれか1枚購入で握手券をプレゼント。
配布は前日の入荷分より開始。

それにしても、7日の『密林でドナドナ』の記事で、

『ライカで定価で複数枚購入しなくちゃならないのは悔しいですが、ケンケンと握手するためと思えばお安いもんです。』

と書いていたのが通じたのでしょうか。
しかも、単品で良いのがサプライズでした。

アキラ海月さんとリーダー海月さんにはお気の毒ではありますけど、ケンケン海月さんには朗報です。
それにしても、急過ぎ!
スタート時間が遅いので、なんとか間に合いそうですが、こんな直前の告知は困ります。
みんながみんな、ニートやヒッキーとは限りませんから。

密林の通常盤はキャンセルしなくちゃ。
posted by 愛茉 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式情報

2009年10月29日

千葉LOOK 20th


12月15日(火)に千葉LOOKに出演決定。
千葉LOOK20周年記念イベント『6×9=53day's』で、計算が合わないのは11月1日から12月23日までの53日間にライブが行われるからなのでしょうね。ゆとり世代とか言わない(笑)
海月メールが来たときはイベント出演と言うことだったので、複数のバンドが出るのかと思っていたのですが、千葉LOOKのサイトを見たらワンマンでした。
スケジュール欄のデザインが素敵ですね。チケットみたいなデザインになってます。

FC先行発売など先行は一切ないので、12月5日の一般発売に賭けるしかないです。かなりの激戦になりそうです。秋のイベントライブが終わったら、渋公までライブなさそうですし、聖地千葉のライブハウスで、プラも昔はお世話になった所縁のハコですからね。

参戦される方は楽しんで来て下さい。あたしは多分無理です。繁忙期に千葉まで行けないですから。その前に当たる気がしない(泣)

千葉LOOK公式サイト
posted by 愛茉 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式情報

2009年08月11日

デジフォト



代々木野外ステージフリーライブと夏行脚JCBホールでのライブ写真が、期間限定8月30日まで、デジフォトで購入出来ます。
デジフォト

しかし、いまだに3000人とか書いてあるし(笑)
バレバレなのにね。
ここまで水増しされると逆に恥ずかしいと思うのですけどね。いまさら引っ込みが付かなくなったとか。言ったもん勝ちとか。マスコミってきたねー。業界ってなさけねー。
1000人だっていいじゃん。水増しされた3000人より、真実の1000人の方が価値があると思うよ。嘘はドロボーの始まりだ。

それはともかく、肝心の写真なんですけどね。

なんだよ〜〜〜

ケンケンのソロショットが1枚ずつだけですか?
しかも、アングル悪し(泣)
ドラマーはドラムセットに隠れて撮りにくいのは分かりますけどね、仮にも売り物ならもうちっとマシな写真はないものかと。
と言うか、JCBの他の3人は2枚とか3枚なのに、なんでケンケンだけ1枚なんですか!?
むしろケンケンだけ3枚でもいいくらいです(笑)

まぁいいや、Neoのグラビアを見て我慢します。
posted by 愛茉 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式情報

2009年07月09日

数字クアトロ

6日にFCサイトのソゾロゴト『数字クアトロ』が更新されてました。
今回は『2』と言うことで、あひるの話題です。
アキラが言うように、小学校1年の最初の頃の授業で『2=あひる』って習った記憶があります、多分。
あひるからソノシート、動物園の話題になり、最後は落ちに失敗で可愛く『テヘッ』で終了。あの髭面で『テヘッ』が許されるのは天才アキラならではのこと。
う〜ん、やっぱりアキラのソゾロゴトが一番面白いと思います。

書くことないので、今夜はここまで。テヘッ。
posted by 愛茉 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式情報

2009年07月06日

Arimura est a Paris

Bon soir.
Arimura parait l'avoir eu pour apparence a Paris francais.
Quel genre de souvenir est-ce que vous acheterez?
Je suis un plaisir.

こんばんは。
有村さんはフランスのパリにお出かけしたみたいです。
どんなお土産を買って来てくれるのでしょうか?
楽しみですね。
posted by 愛茉 at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式情報

2009年07月04日

鯖激混み

ようやくオフィに繋がったと思いきや、見れたのはトップとニュースとメディアのページだけでした。猫風呂も大丈夫ですけど、テント特設サイトもダメでした。ショップもJ-ROCKのサイトだからなのか見れます。

見れないとなるとなおさら見たくなるのが、人間の性です。

どうせ大したこと載ってないとは承知してるんですけどね。
フラストレーションばかりが塵のように溜まって行きます。

*追記
ブックマークからアクセスすると繋がりませんが、J-ROCKのサイトからアクセスすると、上記のページだけは何とか見れました。
posted by 愛茉 at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式情報

2009年05月30日

訂正とお詫び(代理)

FC会員のみなさま、昨日お送りしました海月メールの号数が間違っていましたので、ここに訂正してお詫びいたします。

5月29日発信の海月メール第105号は106号になります。内容も異なりますので、慌てて削除などされないようにご注意願います。
第105号→インターネット番組「SHEILAと廣岡秀司のおとべん!BEN!BEN!BEN!MUSIC」のご案内
第106号→夏ツアー「梟一座★夏行脚」のご案内
以上となっております。
会員のみなさまにご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

また、猫印。公式ブログの告知欄におきまして、夏ツアーのスケジュールの表記に誤りがありましたので、ここに訂正してお詫びいたします。
正→8/09(日)福岡・DRUM LOGOS
誤→8/09(日)福岡・DLUM LOGOS

会員のみなさまと関係者のみなさまにご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。


と言うミスを事務所に代わりまして訂正してお詫び申し上げます(笑)
人間だもの、ミスのひとつやふたつはあるさ。
岡山でやるのに、中国地方ではライブがないとかね(笑)
posted by 愛茉 at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式情報

2009年05月27日

雨スタ出演



6月7日に有村竜太朗と長谷川正が原宿のアメーバスタジオに出演とのこと。
整理券は200枚。激戦ですね。
1月だかに出演した時はどうだったんでしたっけ?

ところで素朴な疑問なのですが、アメスタに出演するためには、アメブロをやっていないと出れないとかってないんですか?
ぶちブロがヤプログからアメブロに変わった途端に出演したのって、出演の条件にあるのかな、とかって。

そう言えば、梟のPVが6月15日よりU局ネットの番組、MUSIC B.Bでオンエアされますね。初回限定盤のAはこれ見てから買うか否か決めるってことも出来ますよね。最近のPVは個人的にはそれほど好きじゃないので、AAWWレベルの出来なら、限定盤Aはいらないかなって思っています。後は、ライカのインスト次第です。

昨日は寝落ちしてしまいました。すみません。
posted by 愛茉 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式情報

2009年04月26日

きせかえ携帯


22日に更新されたニュースですけど、きせかえ携帯のリンク先が見れません。みなさんはちゃんと見れますか?
自分のPCのせいだと思い、今日ネカフェに行った時にも試してみたのですが、やっぱりダメでした。
http://org.kabegami.com/をクリックすると、一応繋がるのですが、グレイの画面の上にこのURLが表示されているだけで、なんにも反応なしです。画面上のどこをクリックしても新たなページは開けません。
いったいどうなっているのでしょう?
今このURLを見て、ふと思ったのですが、これって正しくはhttp://kabegami.org.com/の間違いなのでは。と、変えてみましたが、違いました。
では、これではどうか。http://kabegami.com/
ようやくそれらしきサイトに繋がりましたが、今度はきせかえ携帯のページが見つかりません。携帯待受はあるのですが、それじゃないですよね。それどころか、iPhoneのきせかえらしきものならあるのですが、それでは話が逆です。う〜ん、いったいどうなっているのか。
それにしても、事務所の担当の方は、アップする前やアップした後に、確認しないのでしょうかね?
文章がおかしいとか下手クソとか以前の問題な気がするのですが。URLが正しくなかったら問題外でしょう。正確なURLはネットの命です。ちょっとでも間違っていたら、アクセス出来ないか、別なサイトに繋がるのですから。もっとしっかりして欲しいものです。

それはともかく、このきせかえ携帯ですけど、ソフトバンクには対応してないそうです。以前、プラ携帯を出したのはソフトバンクなのに、何故と思ったのはあたしだけではないはず。いや、別にどうでもいいんですけどね、あまり興味ないので(笑)
プラ携帯も購入したことを後悔してますし。月々の支払いも高いし、買ったはいいけど、あまり使っていないしで、限定の2文字に踊らされてついつい買ってしまいましたが、これからは踊らされないようにしなければ。
梟の3バージョンとかね(笑)
posted by 愛茉 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式情報

2009年04月22日

テントチケット

本日無事に会報とテント公演のお知らせその他もろもろが届きました。
まぁいろいろ相変わらずツッコミどころ満載なんですが、会報が届く前にFC限定サイトのパスワードを変えてしまうのって、いったいどうよ!? とかね。
それはともかく、テントのチケットは今回はS席A席の別はないんですかね。アリーナ最前列と2階席最後列が同じ金額は納得行かないんですけど。せめて、アリーナ前ブロック・アリーナ後ブロック+1階スタンド・2階スタンドの3種類に分けてくれませんかね。前回のように席種を分けると面倒とかってことなんでしょうか。う〜ん。S席に特典ありは、勘弁してもらいたいですけど、あの時はそれが原因で武道館ブログが炎上したので、それに懲りたのかさすがに今回は特典はないですね。

で、気になったのは、今回のFCチケットは転売防止策なのでしょうけど、ロッピーによる発券ではなく、ロッピー入金・公演2週間前発送になったことです。チケットが届くまで席が分からないのは、もどかしいですよね。それと、来月のFC限定ライブでの注意事項では『購入されたチケットの定価以上での売買を禁じます』だったのが、『購入されたチケットの売買、譲渡を禁じます』にバージョンアップしていることです。FC限定ではそもそもID記名式チケットなので、売買はもちろん譲渡さえ不可能です。一方、武道館チケットは会員1人につき4枚購入出来るワケですから、おそらくID記名式ではないはずで、譲渡しようが売買しようが、それを確認する方法はないワケです。なんだか一貫性がないですよね。これじゃ単なる脅しに過ぎないかと。事務所側の不正転売を防ぎたい気持ちは理解出来ますけど、不正転売と適正価格での売買譲渡は分けて考えて欲しいものです。実効性のない規則なんて混乱の元になるだけですし、相互不信にも繋がりかねません。不正転売を繰り返す会員に一義的な非があるのは認めざるを得ませんが、それを長らく放置し実効性のある防止策を講じなかった事務所側にも問題はあるのではないでしょうか。事情が出来て行けなくなったチケットのキャンセルや売買譲渡まで禁じては、過剰反応としか言いようがありません。またそのために空席が出来たり、追加で参加出来るはずの人まで救われないことにもなるのです。

文句ばかりではあれですので、一応記しますが、今回の案内書には予約番号をメモするスペース、それもきちんと10桁の升目付きが出来たことは嬉しいですね。これで余白に書き込まなくても済みます。

ちなみに、予約番号を忘れると当落の確認が出来なくなり、当選していてもチケットが引き換えられなくなりますから、万が一に備えて、メモだけではなくて、携帯にメモしておくことをお薦めします。要は自分のPCメールから自分の携帯にメールするってことです。これなら二十三重にメモしたことになりますし、ロッピーの前で常に持ち歩いているであろう携帯をチェックすれば予約番号が分かると言うことです。メモ用紙とかって、意外に無くしがちですし、出かけた際に持っていない可能性もありますからね。

公演の告知から、チケット先行販売の告知、そしてチケット入手と段階を踏む毎にライブへの期待が高まるワケです。ライブが始まる前のこの段階が、実は一番楽しい時なのかも知れませんね。武道館まで後4ヶ月ちょっとです。
posted by 愛茉 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式情報

2009年04月04日

ソゾロゴト

FC限定ページの中のメンバーコラム、ソゾロゴトですけど、プロフィールからぶちくんが消えた現在も、4人揃って残っていますね。ぶちくんの『今日は何の日』もそのうち削除されてしまうのでしょうか?
それはともかくとして、最終更新日がハセメガピクセル・08.07.03、数字クアトロ・08.12.11、黒ネコ電報・09.02.12、今日は何の日・08.12.18と、いったい連載の意味があるのかって更新ぶりです。
せめて毎月1回の締め切りを設けて月イチ連載にすればいいのにって思いますけど。モバイルサイトの方のコラムも頻繁に更新されていないみたいですし、あちらは有料サイトなのですから、余計まずいんじゃないでしょうか。

新メンバーがマメな人だといいなって思います(笑)
posted by 愛茉 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式情報

2009年03月27日

海月メール第97号来ました〜



FC限定情報なので、詳細は明らかに出来ないですけど、海月メール第97号が届きました。
まだご覧になっていない方は今すぐメールをご覧ください。
海月メールを登録していない方は、公式サイトのFCコーナーへどうぞ。

意味深なタイトルですが、これで安心出来ますね。そういうことなんでしょ? つまり…。

武道館もあることだし、今は前進あるのみ!!
意外にタフなプラなのでした。

こりゃ当分枯れたりしないっしょ!
posted by 愛茉 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式情報

2009年03月25日

FCライブ公式レポ

珍しくライブレポがオフィシャルサイトにアップされました。FC限定なので、一般の方はご覧になれませんが。

併せてぶちくんとリーダーからのコメントもあります。

ぶちくんらしい一言と、リーダーらしいお言葉にジーンと来てしまいました。

ぶっち斬りブログの方にはコメント出さないのかな?


それにしても公式レポは羨ましいです(笑) おそらく記録ビデオ見ながら書いたんでしょうね、詳しいのはさすが。海月にはかないません。愛情だけは負けないつもりですが。記憶ではボロ負けでございます(笑)

出来れば画像も載せて欲しかったな〜なんてね。
posted by 愛茉 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式情報

2009年02月26日

DM届きました

090226_2049〜0001.jpg


ぶちくんラストライブのお知らせが、無事に届きました。

ハガキにお知らせをムリクリ詰め込んだって感じで、活字の細かさはまるで米粒写経ですがな(笑)

それにしても、21日に入会された海月さんは、悔やんでも悔やみきれないでしょうねぇ。1日違いでライブ行けないんですから。仕方ないですけどね、どこかで線引きしないとならないので。

FC限定については賛否両論あると思いますが、今回はこの会場をこの時期に押さえられただけでもスゴいことだと思うし、キャパから言ったらFC限定にしないと、それこそ会員から不満が爆発しかねないと思います。
事務所には感謝したいと思います。

もちろん会員だって全員が行けるワケじゃないです。なんせ急なことなので、泣く泣く諦めざるを得ない海月さんも大勢いらっしゃるかと。チャンスがあるだけ幸せだと思わなくてはバチが当たりますよね。

出来れば、ぶち海月さんが1人でも多く当たりますように。と、ちょっといい子ぶってみました(笑)
posted by 愛茉 at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式情報

2009年01月17日

ぶちぶろ移転その他もろもろ

昨日付けでぶちブログがヤプログからアメブロに移転しました。
アメブロに開設したのは随分前のことで、すでに知ってはいたのですが、まさかこの中途半端なタイミングで移転するとはね。年明けにてっきり移転するとばかり思っていたので、それが無かったときは、では、ツアーが終わって来月からかなって予想していたのですが。なんだってアキラバのこのタイミングなんでしょう。わけわからん。つか、なんで移転したのかな。個人的には自分もヤプログなので、ヤプログが見限られたみたいでなんだかちょっぴり不愉快なんですけど(笑)アメブロと言えば、すっかり芸能人御用達の感がありますし、なんたっておバカなあの方も書いていますし、アクセス数もハンパないみたいですし、これからはぶちくんもバリバリ書くってことなんでしょうか!?(笑)
しかし、『次回からはこっちになりますんで…』←すでにこっちなんですけど(笑)

FCから遅ればせながら年賀状が届きました。新春夢はがきだそうで、8桁の抽選番号が付いていて、次回の会報で当選者の発表があるそうです。う〜ん、なぜ8桁の抽選番号なんだろう?FC会員ってこんな人数いないし。会員番号でよくね(笑)
それにしても、竜太朗画伯のウシのイラストがビミョーにきしょいです(笑)ウシなら天才ナカヤマアキラのイラストも見たかったなぁ。また缶バッジのツアーグッズとかやってくれないでしょうか。

それと、竜太朗とリーダーがアメスタにゲスト出演です。
詳細は以下、引用。

『次回Mao’s room DX?〜寒しこJAPAN〜に関してのお知らせです。

放送は1月28日(水)20:00〜となります。
1月28日(水)の放送では、ゲストに有村竜太朗さん 長谷川正さん(Plastic Tree)
をお迎えいたします。

番組では、Mao's room DX同様、みなさんからマオさん・ゲストへの質問を
募集しています。
アメスタHP の生放送スケジュールのポストからどしどしお寄せください。

■整理券についてのお知らせ■

●Ameba Studio観覧整理券を当日午前15時半よりAmeba Studio前にて
  Ameba Studio Staffのものが500名の方に配布させていただきます。

※ なお、15時整列開始、15時半配布スタートとさせて頂きます。
  15時半の段階で観覧希望者が500名を越えていた場合は抽選(くじ)を
  して頂き、15時半までにお越し頂いた方の中から500名の方々に
番組をご覧頂きます。

(例:15時半の段階で600名の方にお越し頂いた場合500枚の整理券と
100枚のハズレの紙をシャッフルし、それを皆様に引いて頂きます)

※当たりくじには観覧整理番号が明記されております
※整理券配布時、限定観覧者数より観覧希望者が少なかった場合は
 観覧順の抽選となります。

誠に申し訳ありませんが、スタジオ前での混乱を防ぐため、整理券を
お持ちでない方は番組をご観覧いただく事が出来ません。

また、ご観覧の際には下記を守って頂きますようよろしくお願い致します。

■注意事項■
・徹夜で並ぶことは禁止させて頂いております。
・近隣の方々へのご迷惑になるので、スタジオ付近での待機、座り込みは
禁止させていただいております。
・観覧希望およびお並びの方は、AmebaStudio係員の指示に従ってください。
・AmebaStudio周辺で大声を出したり騒いだりしないでください。
・歩行者の方の妨げになるような行為などもご注意ください。
※出演スケジュールは、放送局の都合等により放送時間が変更になる
 場合がありますのでご了承下さい。

※整理券の配布については当日の天候・放送局の都合上急遽変更に
 なる場合がございます。変更の際はスタッフブログにてお伝えいたします。』

ってことです。平日の昼間に整理券配布なので、社会人海月さんには厳しいですね。まぁみなさん頑張って並んでみてください。希望者が500人いなかったら淋しいので、並ぶ時には無関係のお友達なども強制的に同行いたしましょう(笑)
posted by 愛茉 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式情報

2008年12月15日

残り物には福袋

そろそろツアーグッズの発表でもあるかなと思い、オフィを覗いて見たらツアーグッズの前に福袋の情報がアップされてました。これから売るグッズのことよりも、今までの売れ残りのグッズの在庫処分が重要ってことですね(笑)  まぁ不良在庫を抱えていても仕方ないので、つか、お金持ちとは言いがたい事務所なので、財政圧迫の元となる在庫グッズはとっとと売り払ってもらって、新しいグッズを作る資金に回してもらった方がいいですねってことで。

プラに限らず福袋の類いはあまり興味がないので、もちろん今回も買いません。長谷川画伯デザインのクリアファイルには惹かれるものがあるのですけどね。干支ってことは牛ちゃんですか? 牛ならアキラ画伯のデザインも捨てがたいものがありますけど。コラボしたらどうでしょう?  いっそツアーグッズで!  ツアータイトルにちなんでね、ウシセミとかって(笑)  カタカナの『シ』と『ツ』って区別出来ない人ってたまにいますよね。

基本的に物を買う時って、ものすごくこだわるタイプなので、どんなに安くてもお得と分かっていても、気に入らないデザインの物は買いません。何が入っているか分からない福袋は、だから買いません。そう言うことです。悪しからず。福袋って夢を買うものですよ、ってことかも知れませんが、それに最近の福袋はめちゃお得なんですってば、と言われようと、その金額出すなら確実に自分の好みのものを買います。すみません、夢がなくて。

それはそうと、クリスマス“セルフ”プレゼントのDVDは、ちゃんと届くのかな?  良い子にしているので、密林のサンタさん、届けてくださいね。
posted by 愛茉 at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式情報

2008年12月03日

インフルエンザ

前回の更新から3日でインフルエンザについて。ぶちくんは予防接種を受けて来たそうです。冬ツアーを控えてますから、インフルエンザで倒れるワケには行かないですね。

みなさんは受けましたか?   あたしは先日すでに受けて来ました。病院にもよりますが、3000円ちょっとくらいです。それでインフルエンザが軽くて済めば安いものです。せっかくのライブの日に、高熱出してしまったら泣くに泣けませんから。←そこかいっ(笑)

さて、リニューアルされたモバイルサイトですが、提供会社が現在のJ-ROCKとSpickyから、J-ROCKとアラナエンターテインメントに変わるそうです。12月18日の午前零時から正午まではアクセス出来ないそうなので、ご注意を。と言うことは、その際にまたサイトデザインが変更されるってことでしょうか。
posted by 愛茉 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式情報

2008年12月02日

モバイルサイト・リニューアル

昨日メンテナンスをやっていたと思っていたら、J-ROCKのモバイルサイトが全面リニューアルされました。以前のものに比べて、ポップな雰囲気で、記事自体が見やすくなったと思います。

が、Plastic Treeのコンテンツでブックマークしようと思っても、J-ROCKのトップページにしか出来ません。いちいちクリックして辿り着かないとならないのは面倒です。それとも、これはうちの携帯だけのこと? なんかやり方ってあるんでしょうか?

それと、せっかくリニューアルしたのですから、バイオグラフィも更新すればいいのにね。まだシャンデリア止まりって…それから2枚もアルバム出していると言うのに。こう言うコンテンツは新しくファンになった方が真っ先に読む大事なところだと思うので、最新情報をしっかり載せておかないと意味がないのではないですかね。
見た目のリニューアルより、中身のリニューアルを! ですよ。
posted by 愛茉 at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式情報